ちょっと、味が濃い。

http://www.j-cast.com/2010/06/06067994.html
専業主婦を望む、20代、30代女性が増えているそうです。

私は、全然、専業主婦に憧れはないのですが、

男は仕事、女は家事

と言う時代を経て、

男は仕事
女は仕事と家事

という時代を経たうえで、

男は「仕事と家事」
女は「家事と趣味」

という価値観に変わっているそうです。
うん。私、結婚したら、「仕事+家事+介護+趣味」になると思ってたからね。
専業主婦に憧れないっていったけどね、いやー、こうなったら、憧れますよ。


朝起きて、(家事)

だんなの弁当を作り(趣味)

いってらっしゃーい。と挨拶(家事)

子どもを幼稚園に自転車で送って行って(趣味)

そのまま、自転車で徘徊して(趣味)

ランチを食べて(趣味)

飛行機乗って(趣味)

お買い物して(趣味)

楽器吹いて(趣味)

夕飯作って(趣味)

食べて、寝る。(趣味)



うわーーー。これってば、幸せすぎるぞ。

というわけで、来年も婚活がんばります。
(なんか、結婚相手のハードル上がった気がしません?気のせいだよね。気のせい。)




  • 豚じゃがケチャップ醤油
  • あの、サバミソ
  • ナスの焼きびたし
  • トマト(しなびて食べれない)
  • ブルーベリー