豚しゃぶは片栗粉を

CEREVO CAM Live!買っちゃったんですよ。
これで、どこでも気軽に、UST配信できるぜー。

とりあえず、アダプタつないで、充電とかするじゃないですか。


ワクワクワクワク


待ちきれず、電源ONしてみました。


ぬおおおお。いきなり、設定画面。


というわけで、PCで無線LANの設定をして、QRコードを読み取ります。
これで、ネットワーク設定完了。

「テストで写真を1枚撮ってみましょう。」


カエルの写真をパシャリ。



・・・・SDカードに保存します。しばらく、お待ちください。



って、SDカードまだ、入れてませんけどー!



慌てて挿入するも、、、、待てど暮らせど、しばらくお待ちください。

しばらくってさ、、、10分以下だよね?






リセット!





ここから普通に起動したのですが、起動最初の画面は出るのですが、



何のボタンを押しても反応がない。



これで一晩放置してみましたが、問題は解決できず・・・・。


うん。全然、弁当の話じゃないね。




  • 豚しゃぶ。
  • ポテトサラダ
  • トマト
  • ブルーベリー