鶏肉甘酢がけ。

ゲゲゲの女房を見ています。

あれって、なかなか見れない土曜日に話が発展するんですよ。

ムカつくので、先週土曜日、早起きして、見たんです。




妊娠です。





ほらー!話が展開したよ。ほら。


それからというもの、なんか、他人事じゃなくて、ご飯もあまり食べたくないし、




私も妊娠したみたい。





な、気分なんです。



あああ、すっぱいもの食べたい。


というわけで、今日の鶏肉は紹興酒で、下味をつけて、黒酢、塩、砂糖、レモンで作ったあんを絡めました。

レモンさっぱりしてて、さいこー。




ちなみに、私は吐き気がするので、病院に行ったら、問診だけで、「妊娠ですね。」と言われたことがあります。

まだ、生まれないなぁ。

  • 鶏肉甘酢がけ。
  • 困ったときのシューマイ
  • ピーマンのめんつゆ漬け
  • トマト
  • ブルーベリー