ピーマン塩昆布。とか、トマトスープ弁当とか。

ピーマン塩昆布弁当


すぐ出来る♬ピーマンと塩コンブの和えもの by つばさママ115 【クックパッド】 簡単おいしいみんなのレシピが310万品
こちらのレシピで作りました。

今、レシピと写真見て気づいたけど。

ごま忘れたな。

トマトスープ弁当

あたしのお弁当箱って、スープが入るんですよ。
この前、スープ作ってる暇ないって、家でクノール作って
持って行こうと思ったんですけどね。
クノールだったら、会社にポットあるじゃまいか。

みたいなね。

というわけで、気合い入れて作ったスープです。


きのことトマトの卵スープ by **rose** 【クックパッド】 簡単おいしいみんなのレシピが310万品

こちらのレシピを参考にしております。

コーンはなかったので省略しましたが。


やっぱり、手間をかけた料理っておいしいのね。うん。