豆パン。

ちょっとね。補給食研究家を目指そうと思ったわけです。

コンビニ以外の物もあった方が、心が安まるかしら?みたいな。

自分がブルベ行くとか、そんな気はサラサラない。
色々考えたけど、あれ、やっぱ頭おかしい。
あれが、楽しいって、それ、臨死体験



というわけで、人と違う方向で楽しむのが、アタシなわけで。


で、調べると、前半は炭水化物を多めに。後半で糖類にシフトして栄養補給をするといいそうです。



高炭水化物・・・。



栄養なんとか表を見る。



「栗」




これだー!




「栗きんとんパン」



これだな。


栗きんとんは、なまりさんのレシピのオカゲで、ばっちりなわけです。

D




というわけで、スーパーへ買い出し。



「栗の甘露煮ありますかー?」

「ないですねー。」



あらそう。


ということで、煮豆とサツマイモを買ってきました。



お芋は炊飯器にドーン。
ゆだったな。と思ったら、皮をむいて鍋に。
そこに、適当に砂糖水いれて、練り練りします。


で、豆いれて混ぜとく。


ホームベーカリーで生地を作っておきます。

で、上のあんを入れて、発酵。


焼く。


オーブンで。180℃15分。



(※ツイッターで、ライフバル東京ガス : ガス機器・設備 / ガスコンロ / 調理グッズ)使用の写真が見えたかもしれませんが、ここでは無かったことになってますので、ご了承ください。)



おおおおお。


マリオ撮りも出来て満足。あとは、本当に走る人の感想を待つのみ!?