どうしてそーなった。ジャンボ尾崎な餃子。


ジャンボ餃子。

なんで、そうなったのかはわからない。


おうじたまに、

「いつ頃帰ってくる?餃子焼くタイミングどーしよっかなーって。」

即返

「21時に○○駅。」

「焼く準備して待ってマース♪」


あー、なんて、幸せ、新婚家庭なメールのやりとり。


なわけで、準備開始しました。

と、冷凍餃子を開けてみたら、


「残り4個」


足りるわけがない。



挽肉、ニンニク、ショウガ、冷凍してたキャベツ、ひからびかけたシメジ、冷凍してたネギ。これをマジェマジェして、オイスターソースと甜麺醤をイン。


で、


冷凍していた生パスタですよ。


こねて、皮にした。


とこで、めんどうで、1個でいいや。って。


結果そうなった。


なんかね、普通の餃子が小さいヤツすぎちゃって、つまらなくなるw



食欲の飽きすぎて、朝から青椒肉絲

朝から、チンジャオロース!ロースじゃないけどね。チンジャオチキン。


鯖マリネ。

お弁当は鯖。焼き鯖に、タマネギにポン酢かけただけのもので、マリネ風。