力士味噌ご飯。(私は力士ではありません)

こちらのレシピを参考に、力士味噌作りました。
✿疲労回復に~茄子と胡桃の香味力士味噌✿ by カルン 【クックパッド】 簡単おいしいみんなのレシピが310万品

疲労回復って書いてあるからね。回復したいじゃない。
もう、暑くて疲れましたよ。

で、


まず、調味料まぜます。分量とか、テキトー。


刻んだニンニクとショウガをごま油で。


チート料理生主ですからね。野菜を刻むのは、手回しみじん切りマッシーン。
逆方向に回すと、全然切れないのね。アレ。


冷凍しておいた挽肉と、野菜どーん。


途中でふと思い出して、刻んで冷凍しておいたネギー入れてみた。


七味唐辛子と、いりごまもいれてみた。


で、最後味を見たら、なんか、薄いので、醤油でごまかし・・・。


ご飯にかけて、いただきまふー。
今日もご飯がうまい。