トマトがうまいぞー。

世の中にはいろいろなキャラクターがある。

札幌市手稲区の「ていぬ」
http://www.city.sapporo.jp/teine/20pj/character/biography.html

「ていぬ」っていうネーミングもすごいが、犬に見えないところがすごい。
というより、一緒に写ってるテレビ父さんが気になるところではあるが。

地元では「ていぬ」は愛されているようで、餅菓子もあるようである。
http://blogs.yahoo.co.jp/foxmnxyz/22737850.html
(なかなか、おいしそう)

是非とも、「ていぬてぬぐい」を販売して欲しい。
テレビ父さんTシャツと共に、買いに行くぜよ。


  • 豚しゃぶ レモンと塩の究極コラボ
  • 焼き厚揚げ かいわれを気分であしらって
  • ナス 食べるラー油協奏曲
  • トマト 愛らしくヘタをトッピングして
  • ブルーベリー 甘酸っぱい思い出を包み込んで