梅マヨ微妙w

1年で結婚するために 〜酒井冬雪の恋愛相談
http://journal.mycom.co.jp/series/advice/077/index.html

ふむふむ。男性と付き合うためには、まず、お化け屋敷に行って、「きゃー」と言って、相手に触れということですね。

うーとね。


私、お化け屋敷苦手です。


だって、怖いじゃん。
昔、氷川丸で、お化け屋敷やってて、当時の彼氏と入ったんですよ。

すごい、古典的なお化け屋敷でね、ただ、暗い通路なの。
たまに、ちょっとした、人形があるだけ・・・。




と思ったら、バイトのお化けが追いかけてきたー。




「ぎゃーーーーーーーーーーーーーー!!」




逃げた。彼氏とか置いて、逃げた。ひたすら、逃げても相手はなんか、近道とかあるらしくて、また、目の前に現れて、



「ぎゃーーーーーーーーーーーーー!!!」



彼氏に飛びついてるとか、そんな余裕ないからね。一人で逃げたっつーの。
後で、恐る恐る戻ったら、彼氏さんが「バイトお疲れさまでーす。」って、お化けと握手してた。
なんで、おめー、そんな余裕なんだよ。と、ちょっと、イラっとしたくらい。


まあ、そんなわけで、男性に近づくのに、私にとっては、お化け屋敷とかダメなんですよ。
もうちょっと、余裕があって、「キャーコワイ」って言えるものがいい。




男性諸君。玄関には熊の剥製置いておくといいと思うよ。


  • ハム。とりあえず、ハム
  • 鶏ささみの梅マヨネーズ
  • タラモサラダ
  • 安心のトマト
  • 信頼のブルーベリー