いわしおかかー。

いつの弁当だか、わからなくなってもたが、とりま、紹介。

いわしおかか弁当

静岡方面の方からいただいた、いわしおかかですー。


ええと。大事なことなので。


静岡方面の方からいただいた、いわしおかかですー。



ご飯にシソをかけて、おかかを乗せて、梅干し入れました。

ちょっと、しょうゆを垂らしたりして、オサレ−。



と、とてもさりげなく、いただいたものは、美味しく食べてますという主張をですね。ゲフンゲフン。


さりげなく。さりげなく。


オイシカッタデスヨー!


※奥の方には、茨城方面の方にいただいた・・・

サバアボカド丼。

いつ作ったかな−。これ。

焼き鯖とアボカドってみたんですがね。


まあ、美味しいけどね。


なんか、1+1=3な感じが無い。

それぞれ、美味しいね。っていう。

うん。


やっぱ、シメサバかしらん。このメニュー。