タイカレー ※鯛焼きは入っていません。


イカレー作りました

まだ、やってないけど、ねりーのカレー粉買って来たときに特売してたんだ。



これ。



読めません。



安心してください。
裏に日本語ありました。


とりあえず、ペーストをサラダ油で香りがするまで炒める。と。



先生。袋開けただけで匂い爆発してます。


とりま、しょうがとかネギとか入れて炒めてみる。


加減がわからぬけど、ココナッツミルクいれてみる。


これ。




がな。






固まってんねん!



とりま、溶けるの待って、お好みの肉と野菜入れます。

お好みっていうか、冷蔵庫にいた人たち。



で、ライフバルで煮て見たら。



それっぽい。


多分。成功。



失敗したのは、毎晩タイカレーになってしまう量だったことだ。ヽ(;▽;)ノ