キャベツキムチチャーハン、サバミソ、スタ丼弁当、ニラタマ。

写真が溜まってしまったので、まとめてあーっぷ。

キャベキムチャーハン。

胃に優しいというキャベツ。
買ってきたので食べなくちゃ。と炒めご飯に。

卵とかニンニクとか入れてます。

あと、キムチ食べたかったから入れた。

つまり、食べたいもの入れてみた。

<参考レシピ>
昔懐かしい*キャベツの焼き飯* by ゆうゆう0221 【クックパッド】 簡単おいしいみんなのレシピが310万品

サバミソ−。

カンペキだ。
と、思ったら、皮目下にして煮るのね。って、煮詰め終わる寸前で気づいた。

<参考レシピ>
http://cookpad.com/recipe/1742358

スタ丼弁当。

かなり、スタ丼な味だった。

かなり、スタ丼なニオイだった。


ええ。会社の自分の席です。

その後のことは、ご想像ください。

<参考レシピ>
再現!伝説のすた丼 by バニタン星人 【クックパッド】 簡単おいしいみんなのレシピが310万品

ニラタマー

ニコタマニラタマとか、流行るかな。という話しはさておき。

ニラ使わなくちゃ。と、朝からニラタマ。

ニオイ・・・。キニシナイ。
みんな、鼻炎だよ。うん。みんな。

私は、甘みが入ってる方が好きかな−。って思った。

<参考レシピ>
http://cookpad.com/recipe/1893630