サングリアの美味しい!?カレー。

カレー作りました。

おうじたまは、サングリアを作るのが大好きな様子ですが。


なんだか、飲まずに、残ってしまいます。


「ねー、そのサングリアなんだけど・・・」

「あ、あ、捨ててイイヨ。」

「うにゃ。カレーにしていい?」

「いいよ。」


というわけで、カレーにしました。

圧力鍋に、タマネギどーん。サングリアどーん。トマト缶どーん。

茄子と肉もどーん。



煮込みます。


ここでね。ほのかな不安がね。


ニオイが変!


とりあえず、カレールー入れれば、なんとかなるべ。


と、入れてみた。




ね。

写真で伝わらないのが、悲しいのですが。。。



まずい。



まじで、まずい。



ほのかとかじゃ無くて、全面に出るフルーツの香り。


オレンジだか、グレープフルーツだかの苦み。



まじで、あり得ない!



カレーにすれば、なんでもうまい。の定説は崩れ去りました。。。

もうやらぬ。