別に、弁当2個食べたわけじゃないよ。


1つ目の写真は昨日の弁当。
もう、何を食べたか忘れた。


今朝、父がトマトが無くなった!
と、騒いでいたわけです。

ばあちゃん食ったでしょ?って。


いくら、ばあちゃんでも、トマトをつまみ食いすることは無いと思うわけ。
だって、切ってないんだよ?


ばあちゃんは、覚えてないと。


まあ、食べても食べてなくても覚えてないから、話にならない。


ばあちゃんのために、ホイは一生懸命弁護した。



ばあちゃんは冷蔵庫以外の食べ物はあさらない!




うん。あったみたい。
食器洗い機の前にポツンと。


  • 牛肉の佃煮。
  • ほうれん草シメジの梅炒め
  • おとんのおから
  • トマト
  • ブルーベリー