2011年のお節!!!

みなさん。あけまして、おめでとうございます!!!

本年も、本年も、よろしくお願いしまっす!


今年こそは、ちゃんと朝の弁当放送を・・・・(汗  がむばる。


朝、起きられないんだよねーアハハ。



というわけで、今年のお節ですっ!


3の重(〃▽〃)


保温調理鍋で煮てたときは、素材に色がつかなくて、おろおろしてましたが、
ちょっと、煮汁を濃い目にして、クッキングシートで落し蓋してガスで煮たらなんとかなりましたー。



2の重

同じ人が何回も出てくるのは気のせい(〃▽〃)
アルミカップ小さいのしか売ってなくてさー。
ちくわで作った門松ちゃんがポイントです♪


1の重

こちらのポイントはかまぼこのウサギちゃん♪
ダテマキさんも、あんなにダマダマだったのに、食べてみたらGood!でしたよ。





今年もよろしくお願いしますっ!