ご飯をおかずにご飯を食う。

朝、起きられない。起きられないんですよ。

携帯は最大音量にして、バイブもつけて、枕カバーの下に入れています。
それにDSの目覚まし時計を鳴るようにしてまして。
今週はタイマーでクーラーつけるようにもしてみました。

音が鳴ろうとなんのその。激寝してます。

というわけで、朝起きる方法を調べてみました。

1.離れたところに目覚まし時計を置く

いつも、目覚まし止めないで寝てるから、意味ないでしょうなー。

2.テレビを最大音量でタイマーつけておく

音じゃ起きないんですってば。あたし。

3.おこし太郎を買う。
http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0408/27/news026.html

10万近い上に、でかいんですが。

4.結婚して起こしてもらう

結婚って、すげーな。

  • 肉巻きおにぎり
  • ズッキーニの煮物
  • ナスの揚げない揚げ浸し
  • 最後の梨
  • ブルーベリー