カレーはうまいが、食べにくい。

http://www.shibukei.com/headline/6996/
バナナの自販機ができたらしい!
この自販機があれば、あれですよ。深夜にふと、「バナナ食いたい」ってときに、買いにいけるわけですよ。

「あああ。バナナ食べたいなー。」
深夜2時。摂子はモバツイで、なんとなくつぶやいた。

すると、気になるリプライが来た。

Bananaman_special @setsuko 渋谷でバナナの自販機やってますよ。

摂子は、とても、バナナが食べたかった。深夜ではあるが、出かけることにした。

「多分、この辺なんだなー。」
携帯を片手に渋谷をうろうろする。すると、「ここだよ!」というリプライが来た。携帯から目を上げると、そこには光り輝く自販機が。


今日のお弁当

  • 牛肉のかいわれ和え
  • ひき肉カレー炒め
  • 大根サラダ
  • 安心のトマト
  • いつものブルーベリー