料理動画「キャベツのアンチョビパスタ」を投稿しました。

皆さん。こんにちは。

料理祭以外、なかなか、動画を作って来れなかったのですが、最近、色々アイディアが沸いて。
というか、某女子会で動画の話をしていたときに、色々アイディアをいただいて作れたものです。
(女子会って、もっと、恋愛トークとかすべきかしらん???w)

D


もちろん、レシピを紹介する動画も大事だし、私も活用させていただいているのですが、
折角動画なので、それ以外の部分も盛り込んで行きたいなと思って、今回の動画を企画しました。

作り始めると、自分のイメージする映像の素材を集めるのが大変で。

「こんなシーンを入れたいな。」→「どうやって!?」

ということの戦いでした。


たとえば、ちょっとリッチな雰囲気のマンションの画像が欲しい。と思っても、我が家は古びた一軒家なので(^^;
色んなところに、電話してみました。
やはり、断られてしまうんですよね。企画を説明すると、なんだか言ってて恥ずかしいですしw相手は「???」です。


そんな中、いいですよ。と、言ってくれたのが、ホテル 東急ビズフォート那覇様でした(ノ´∀`*)

10箇所くらい電話しましたよっ!
サイトの写真1枚を利用するだけでも、大変ですね。

それでも、これからも、続けられたらな。と思ってます。


第2作も、あるかもよ?あるかもね?ん?