2/20 ちぐちゃんのコーヒーメーカーをほいのところまで届けよう!(企画詳細)

ちぐちゃんが、コーヒーメーカーくれるのです!! やたーヽ(´ー`)ノ

皆さんの力をお借りして、三島から東京までリレーでコーヒーメーカーを運んでいただけることになりました!


結構日は、2011年2月20日(日曜日)
※雨天の場合は自動車のみ。19日17時頃、天気予報次第で中止の判断をいたします。

放送はニコ生でやったり、Ustでやったり、やらなかったりです。
各担当者の気分で、やったりやらなかったりなので、下のコミュ等を参考に、放送していたら、是非見てくださいねっ!

見所は、「はるたさん。2eさんの箱根越え。」「海老名〜中山間の電車と自動車どっちが早いのか?」「やっぱ東京は駐車場ないなー。」の3本立てです。


ホイメモ:ナップザックを用意する。


<各担当区間
・ちぐちゃん:三島駅北口(8:00)
・はるたさん(東海道自転車ぶらり。 co210137):三島駅北口〜ここ(http://bit.ly/h9vtr5)(10:00)(自転車)(2時間くらい)
・2eさん:ここ(http://bit.ly/h9vtr5)(10:30)〜箱根板橋駅近くのスーパー(12:30)(自転車)(1時間30分)
・こやじさん:箱根板橋駅近くのスーパー(12:30)〜相鉄線海老名駅(13:40)(電車)(1時間)
・てつなびさん(co152598):相鉄線海老名駅(14:00)〜中山駅北口(15:00)(電車)
・からあげ課長(からあげ課長の外まわり。 co41593):三島〜中山(自動車)
・航空さん(Good Speed Always co158450):沿道中継
Harunaさん(http://www.ustream.tv/channel/driving-kny):中山〜餅神社(自動車)
・かもなんさん:中山駅北口(15:30)〜ローソン小杉陣屋町店(http://bit.ly/ieIes8)(16:30)(自転車?輪行?地下鉄らしい。)(1時間)
・こぼすけさん:ローソン小杉陣屋町店(http://bit.ly/ieIes8)(16:30)〜餅神社(17:15)(自転車)(45分)
ホイコーロー(co22733):餅神社(17:30)〜品川(18:00)(30分)

イマココを出せる人は、
はるたさん、からあげ課長、はるなさん、ホイコーロー(都会に来てから。芋さんの気分で)です。